2012年1月30日月曜日

今日からiphoneアプリをつくるぞー!!

今日から、みっちり勉強してiphoneアプリを作ってみたいと思います。
どれくらいのものが出来るのかはまだわかりませんが、
少しづつ、がんばっていきたいと思います。

今日は、記念すべき第一回目なので、
まずは自己紹介をしてみたいと思います!

性別:女
年齢:1986年生まれ(現在26歳)
住所:東京住まい

プログラミング経験
PHP、JAVA、perlをかじってみるも、どれも習得できず。。><
かなり基本的なことはわかるけど、ほぼ初心者って感じです。

HTML/CSS
これは仕事でも使っているから結構得意!

flash
2年くらい前に占いコンテンツとか、診断コンテンツとか作ってました。
でも、すごい難しいのは大変です。。
ちょっとならわかる!!って感じです。

javascript/jQery
これも、ちょっとくらいならわかるし、使いこなせる!

こんな感じです。
あ、使っているパソコンの環境はmac book airです。
それでは気長にがんばっていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿