2012年1月31日火曜日

iphoneアプリの作成 まずは行動あるのみ!

Xcodeをダウンロードして、早速アプリを作る準備が整ったところで、
何から始めたらいいのかわかりません。。

なので、とりあえずアプリを作ってみながら、
細かいところは覚えていこうと思います。

私が参考にしたのは以下のブログ。

■まともか日記乙

いろんなアプリを作りながら、
ちょっとづつiphoneアプリのことを勉強できます。

目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート

Xcodeのダウンロードからアプリの公開までを
丁寧に解説してくれます。

すごくわかりやすくて、一番勉強になったかも。。

まだまだアプリを作るには
未熟ものですが、ちょっとづつ頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿