2012年6月1日金曜日

ブログの更新、PVについて

ブログを開設してから、最初は全然記事を書いていなかったのですが、
2012年に入ってから、なるべく毎日コツコツ勉強した事を備忘録的な感じで
書いていく様になりました。

そうしたら、
最初はPVがあっても1日1PVとか3PVしかなかったのですが、
記事が溜まっていくにつれて、ブログのPVもすごくあがってきました。

そのPVがだんだん増えているのが嬉しくて、
なるべく記事を更新し続けようと思っていましたが、
やっぱり忙しかったりしてなかなか続かないもの。

そうやって、ちょっとブログから離れると、
やっぱりPVって下がっていくものなんですね。

同じ記事の数だけあっても、
更新されないと全然PVもあがらない、、

当たり前なのですが。

PV増やすためじゃないですが、
なんだか誰かが読んでくれているのが嬉しいので、
これからもブログは続けていきたいなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿