2012年4月24日火曜日

appleから初めての入金がありました!(iphoneアプリ)


















2012年の1月末からアプリの制作をして、
初めてアプリをリリースできたのが2012年2月末。

そして、先週はじめてappleから入金がありました!

他のブログを読んでいると、銀行の振込み手数料がすごく取られるとか、
一定の金額にいかないと振り込まれないとか、
書かれていたのでいつ振り込まれるかなーとどきどきしながら
すごしていたら、登録しているメールに売り上げのレシートが送られてきていました。

売り上げは1360円(少なっ!!)
400円のチャージ料金や税金が引かれて、
最終的に960円の売り上げでした。

まだまだ売り上げは少ないですが、アプリ作りが楽しいので、
売り上げは二の次です。

一応、私が登録しているのは新生銀行を使いました。
シティバンクなども手数料は取られなかったというブログも見ましたが。。

東京三菱など、日本の銀行では、かなり高額の手数料が取られてしまうみたいなので、
一度確認してみるといいかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿